12/4  マートレットは盛岡の八丸牧場へ移動しました 冬毛が又ふさふさになっているね おーおーゴロンゴロンと気持ち良さそうね(^_^)
新しいお部屋ね 一寸顔が緊張しているかな 12/12  マーは元気に過ごしています
12/23 クリスマスプレゼントに ポストカードにしたマーを送って頂きました 元気にしているとの事です
1/13 さすが岩手 銀世界ね 寒いのでお腹の下まですっぽり保温の馬着にして下さいました
2/1 写真を送って頂きました マーは元気にしています 2/1 雪はさすがにすごいですね
2/1 マーちゃん 必ず会いに行くからね 2/1 やっぱりマーの顔大きいね 4/4 予定日は4/27との事 延びそうかもしれないとの事
4/4 来週行けたら行きたいと願っています 4/4 待っていてね 4/4
4/4

09/4/12  

09/4/12 09/4/12 09/4/12
09/4/12 09/4/12 09/4/12
09/4/12


ポチッと押してね



09/4/18 09/4/18 後ろのポプラの枝がまるでマーの髭みたい
八丸さんは優しいから鬣と言って下さったけど(^_^)
09/4/18 ほっぺ膨らんでる?

その後のマー

マーは赤ちゃんが居ない事が判明しました

それはそれで仕方ない事

又新たに種付けするそうですが

無事に育つと良いですね。

5/14のメール    5月21日に発情(2〜3日目?)がくる予定ですので
再び遠野へ行きます。

09/5/29 のメール
種付けのほうは、5月24日に排卵確認ができ、
約2週間後の6月8日に1回目の妊娠鑑定の為、
遠野に行く予定です。

09/6/24のメール
今朝、マートレットの1カ月の妊娠鑑定のため遠野に行って参りました。
マートレットは無事妊娠しておりました。
ウインクしている 09/8/2
顔付が穏やかね 又会いに行くからね

ポチッと押して下さい

INDEXへ戻る   MENUへ戻る